雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

走る

 

 

 たとえ、載せたい写真が何枚かあったとしても、時間が押していたとしても、睡眠を削ってでも文章が書きたくなる。ヘタだろうがひねくれていようが、書きたいものは書きたい。

 

 明日まで残業が続く。毎日残業していると、変な連帯感ができてくる。終わった後は清々しい。一緒に作業した仲間に、ガラス越し思い切り手を振って別れる。

 これは何なんだろう。ずっと欲しかったものか? 

 

 

 体が軽いことに気が付く。車から降りて走らなければいけないとき。

 長いこと全力疾走していなかったので、最初は小走りだったが、トレーニングを積んだ後の、あの風と一体になれる感覚を、久しぶりに感じて、とまどってしまった。

 もっと走りたいと思ってしまうような、爽快感。

 意味づけがなければ、よくよく走らない日々。もっと仕事にかこつけて走ってみようか。

 走ったら、その先に何があるんだろう? 

 もう1等賞はもらえないはずなのに。

 

 

 ありがとう、いつもブクマして下さる方たち。この方たちのブログも読みたいのだが、スターじゃないと簡単にその人のブログにたどり着けない。やり方を知らないだけかな。

 それから読者登録して下さった方、ありがとうございます。

 友達になって下さった方、ありがとうございます。

 ブログの内容も、少しずつ変わってきた。子育て(発達障害)や鬱の話題が多かった以前に比べ、写真や、仕事の話題が多くなって来た。気持ちが外向きになってきたのだろうか?

 たくさんあった悩みも、心ある方々から、励まされ、泣きべそばかりだったのが、いつの間にか明るい気持ちになっていた。いわば人から受けた傷を人から癒された。

 心からありがとうを言いたい。

 

 

 

youtu.be