雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

白布大滝 と、おまけのダリヤ

 

 山形県米沢市 白布温泉近く

 

f:id:rtaroyma:20170821002933j:plain  

f:id:rtaroyma:20170823200834j:plain

 

f:id:rtaroyma:20170823200719j:plain

 

f:id:rtaroyma:20170823201244j:plain

 

f:id:rtaroyma:20170823201757j:plain

  

f:id:rtaroyma:20170823202351j:plain

 

 

f:id:rtaroyma:20170823202726j:plain

 

 今回は撮り方を少し変えてみましたが、わかるかな?

 個人的には、6枚目より7枚目の水の感じの方が好きです。

 

  少し人の手の加えられた滝でしたが、迫力や見ごたえはありました。滝までの遊歩道は急な階段続きですので、サンダルなどではない、きちんとした靴で、できればスカートはさけてください。私はこのところいつも膝までのパンツをはき、スニーカーで外出しています!

 ところで、スニーカーが登山靴に変わる日はあるのかなぁ~?

 なんて、ぼんやり考えてしまいます!(*´▽`*)🗻

 

🌈🌈🌈

 

 

 今日は、仕事がきつかった!(これはホント)つかれたなぁー。だるいなぁ。だるい、だりぃ、だりーや!(しつこい)

 というわけで最後に、 前回ご紹介したダリヤ園での一こまを、おまけとして掲載します!

 

f:id:rtaroyma:20170823204154j:plain

すてきな句ですね 

 

f:id:rtaroyma:20170823204347j:plain

 

f:id:rtaroyma:20170823204016j:plain

ごめんね、可愛くてつい撮っちゃった 

 

 

f:id:rtaroyma:20170823204602j:plain

 

 私も一句

 

 ダリヤ見て 時が止まるよ 夢心地

 遠くから 呼んでる たった一輪が

 エレガント これを目指そう 明日から

 不思議な美 自然のなせる業なのか

 

おそまつでした!(^_^;)

 

f:id:rtaroyma:20170823211318j:plain

 

f:id:rtaroyma:20170823211105j:plain