雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

 

 会社の近くに住んでいる同僚の女の人が

「枝豆をたくさんもらったので、もらってほしい」と言ってくれた。しかし次の瞬間

「やっぱり、家で食べて行きなよ。」とおっしゃるので、超緊張症の私は一瞬ためらったが、断ることもできず、「ちょっとだけなら・・」とお邪魔させてもらっちった。

 でー!夕方っから、枝豆かたてに飲んでしまったというわけである。

 仕事の疲れもあり、ご存じ下戸でもあり、酔いのまわるのの早いこと。

 いや、酔ってるつもりはありませんが、気分がとってもよいです!

 ありがとう、S籐さん♡ 誘ってくれて。あいしてるー!

 明日🚙とりにいかなきゃ・・!

 S籐さんちのわんちゃんかわいかったなーちゅーしちゃったよ!

 なんかいい写真ないかなー!

 ないなーへただもん私

 文章変じゃないすか

 

f:id:rtaroyma:20170823234723j:plain