雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

お土産

 

 今日もよくがんばったね!!

 お疲れ様!^^

 

 今夜は、子供の部活の保護者会があったんだよ。

 人見知りなんで、本当はとても行きたくなかったんだけど、おかげで頑張れました^^

 いい会でした。

 そして

 お兄ちゃんの時からやっている、体育館の予約を取る係になりました。

 うぉっし、また頑張るぞ!いいくじ引くからね?

 安心して練習するんだよ笑

 

 駐車場がいっぱいだと困るから、自転車で学校まで行きました。

 久しぶりに自転車。夜は危ないね(^_^;)

 帰ったのが夜の9時。

 

 お土産にはお粗末すぎるけど

 見て!朧月夜だから。

 

f:id:rtaroyma:20170905220948j:plain

 

 

 

 

 スマホじゃいま一つだったなぁ。。? 

 

 

 別につまんないこと書いたっていいよね笑

 やっぱり下戸だなぁ。。。🐸