雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

4人の方、待っててください^^

 

 昨日、保護者会で、人と長いこと話をしていたら、発達障害端くれの私は、案の定、疲れが来た。昨夜は興奮して少ししか眠れなかったし、アルコールを少し飲んだら頭が痛くなった。

 今日は仕事が終わってから、ぐったりしていた。そんな時にも電話がかかってきて、「お子さんの塾、お決まりになりましたか?」の長い話に対応する。半分眠りながら。

そして、先ほどやっと起き上がって夕飯の支度をしたところ。

 こんな私でも、相手が受け入れてくれる限りは、一生懸命いろんなことに集中し応えたい。それが自分にとってちょっとだけオーバーワークなだけだ。

 

🐦🐦🐦 

 

 

 そういえば相変わらず、駄作『Rさんのこと1~2』は不評である。やじもあり(^_^;)?

 でも、4人ほどの方がブクマで、「つづきが楽しみ」と素人作文をあわれんで下さった。

 うれしい。その人たちのために3を書かなきゃ。その先の話は、自分にとっても未知の領域なので、書くのがむずかしいなー。いつできるかなー。

 

「Rさんのこと3」

 f:id:rtaroyma:20170906184807j:plain

いちおう純愛フィクションとなっております。よろしく!(宣伝か。)公開未定。

駄作すぎたら裏ブロへ隠蔽。🔙