雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

今日は断捨離

 

 

 やっとクローゼットの中のものを断捨離しました。

 こういうのって、「捨てられる」気分にならないと、無理なんだよね・・!

 今までやりたいと思ってたけど、なかなかその気になれなくて。。

 もし断捨離した後、災害が起こって、服が足りなくなったら?と考えたり、単純に買ってしまった服がもったいなかったりで。。

 

 暑い中、服をとっかえひっかえしながら、慎重に「もう着ないであろう服」を選んでいく。

 うすうす捨てたかったものを決断できたり、思わぬ似合う服が見つかったり、気に入った服ばかりが残ったりと、楽しい時間でありました^^

 

 

f:id:rtaroyma:20170913172850j:plain

山のように捨てる服、出ました~(^_^;)

 

f:id:rtaroyma:20170913172835j:plain

はー、すっきりした!(こんなにハンガーが余った!)

あとは好きな服ばかり。うれしいよ。

これで、登山用・カメラ用のグッズなどを入れるスペースができたかな?

 

今後ともまだまだ家の中を断捨離して、すっきりした生活を送りたいものです^^

 

 

 

最後にこの曲を。

白シャツつながりで。違うか!笑

 

youtu.be