雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

どうでもいい話

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      

 夕飯時、お釜をのぞいたら、まぁ、誰がいつ食べちゃったのか、ほとんど白米がないっつーの!食欲の秋か?

 子供たちにギリギリよそって、私はナシ。ごはんがないから、おかずが食べられない。妥協して餃子を2つ食べるが、味が濃い。しょうがない、バナナと冷凍枝豆でも食べるか。

 しかし冷凍枝豆がこれまた塩辛い。しょうがなく、飲めないビールを開ける。あ、牛乳か、コ〇コーラゼロでも良かったかな?ま、いいや、一般の大人みたいでいいやん。

 豆といえば、豆は、毎日摂るようにしている。お豆腐か、納豆か、が多いけど。お肌にもいいらしいから。コ〇コーラゼロには、必ずレモン汁を入れるようにしてるよ!ビタミンCやAもお肌にいいよね!

 

 あぁ、ビールを飲んでたら、本当に読んでいてどうでもいいと思う話があったのだけど、もういいや。

 どっちでもいいという話だ。

 終わり。

 

 「母ちゃーん、背中掻いてくれー」(←中3男子)

 がくっ。なんというていたらく。

 人生こんなもんだよ笑

 現状を楽しめないなら、一生そのままさ。

 酔ってるなー。

 

 セックスよりずっと気持ちいいことってある。

 そんな幸せを教えてくれた人に、感謝。