雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

うとうと

 

 仕事から帰ってから、ずっとうとうとしてました(^_^;)

 

 能力のなさと、プレッシャーから、吐き気がする!

 うつで手足がすくむ!

 

  そんなあなたに!

 抗うつ薬アモキサンエビリファイ、あとなんだっけ・・

 主に夕食後飲んでいたのだけど、朝まで眠気が抜けない。

 だから、朝会社に行くとき、車の運転が眠くて眠くて危なかった。(現に先日、追突してしまったし💦)

 それで、自分で勝手に薬を飲まなかったら、眠気がとれて、数日間は絶好調だったのだが、その後、症状が出始め、吐き気が始まった。

 なので、今日は、仕事が終わる少し前に服用してみた。それで、夕方からずっと眠いわけである。

 たいてい、抗うつ薬には、眠気と、口の渇きなどの副作用が伴う。眠気は自分でコントロールできないほどだから、困る。(ふと意識がなくなってしまう)

 

 今ドライバーをしているから、眠気は厳禁である。

 今日は、吐き気をこらえて配達していた。

 ミスをしない日が重なるにつれ、体調も万全でいたいと思う。

 眠気と吐き気、どちらも抑えられたらいいのだけど!

 どうしたらいいのかわからない。