雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

はぁ~っ、可愛い・・

 

 

 仕事に夢中だった私の心を、一瞬でうばったねこちゃんたち♡

 ああぁーー、力がぬけ、ついひざまずく私。

 

f:id:rtaroyma:20170929153145j:plain

 

か、カワイイ・・・・

人懐こくすり寄って来る。

ナデナデ、ナデナデ・・・ヾ(・ω・*)♡

かわるがわる、なでてあげる。

 

 

 

f:id:rtaroyma:20170929153159j:plain

 

ああぁー、ちいさい・・・なんてカワイイの。

 

 

私ほんとは、犬好きなの。わんちゃんが可愛いの。

だけど、ねこちゃんもすき。目の前にこんなカワイイ子がいたら、どうしようもないよ。。

 

 

人懐こい子、だいすき!たまんない。

 

 

ああ、お風呂に入れてキレイにしてあげたら、どんなにかカワイイだろう!(飼い主はお年寄りらしい)

一緒にお風呂入りたいね。。

 

 

30秒ほどナデナデしたその後、涙を振り切って、お仕事に戻りました😿

ねこ好きの人の気持ち、わかるよ。。

あぁ、可愛かった・・♡