雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

うれしいのか、あせるのか?

 

 思いもしなかった人からフォローされた・汗

 私はファンの一人だったけど。

 ブログも読まれているかもしれない。

 ヘタクソなのに。

 困った。

 恥ずかしい。

 もうエッチなこと書けないかもしれない。

 バカと思われる。

 今さらか。

 

 ふざけるのはいい加減にして・・

 写真も上手な人は、わんさといるし、上を見ればきりがない。

 それでも、こんな自分の写真を好きと言ってくれる人がいるのだ。


 意外な写真が、良いと言われたり。

 ちょっと自分に自信がないのだけど。

 だんだん、ちゃんとしなきゃいけなくなるねー。

 (ブログ歴10カ月)

 

 うれしいよ、うれしい。でも・・

 ちょっと考えてしまいました・笑

 

 

f:id:rtaroyma:20171014091642j:plain

ラッセリアという花らしい? ひかえめな可愛い花

 

f:id:rtaroyma:20171014091821j:plain

このお花の名前、お分かりの方、教えてくださいm(__)m