雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

キラキラしてる、からの~

 

 訃報がいろいろありました。

 人生山あり谷あり。(^_^;)

 某占い師によれば、今年の私は、人の倍不運なことがあるかと思えば、天にも昇るような良いことが起こるという。

 良いことは、仕事に恵まれたこと、やさしい人にも恵まれ、生きることを頑張れていること。

 それから、長男が高校に合格したこと!!

 (よかった。。ありがとうございます。)

 

 不運というか、不徳の致すところといえば・・

 ・通勤中、追突事故(2回目)を起こしてしまったこと

 ・雪かきで、ぎっくり腰一歩手前になったこと

 ・追突事故のおかげで、心配した家族から仕事をやめるよう言われたこと

 ・感染性胃腸炎になったこと。(2日で治した)

 

 追突事故に関しては、自分の居眠りが原因で、本当に社会に迷惑をかけて申し訳ない気持ちでいっぱいである。。

 でも、好きな、やっとみつけた仕事を1つやめなければならなくなった。

 ぎっくり腰が軽くて済んだのと、感染性胃腸炎が休みの日に発症して、昨晩ギリギリ治り、今朝は出勤できたのは、不幸中の幸いである。

 これからも何が起こるかわからない。

 もう少し謙虚に、慎重に生活していきたいと思う。

 うん。