雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

 

 

 恋しています。

 優しくて男らしい彼に。

 彼とは遠く離れて暮らしています。

 電話でたわいもない話をしているだけで、幸せです。

 彼の声は凛として澄んでいて、彼の心そのままのようです。

 彼の声を聞いているだけで、切なく胸がきゅんとします。

 声が途切れても、彼とつながっているだけで幸せです。

 

 最初は、いろいろ考えました。

 自分の立場や彼の本当の幸せのこと。

 今は、自分の気持ちに正直にしているけど

 いつかそうじゃなくなる時がくるでしょう。

 

   

 

 誰にも、言えない恋。

 いつか時間を越えて、一緒になれたらいいのに。

 好きな人の子供の・・お母さんになれたら。

 そんなことを夢見て、今日も眠りに落ちる。

 

 

 f:id:rtaroyma:20181002025328j:plain