雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

日記 2018.7.18より

 

 

 けんさんは、退院して、薬の副作用と闘いながら、毎日をがんばっている。

 私だったら、投げやりになっているかもしれないのに。偉い人だと思う。

 そして、相変わらず、優しい。

 私は、どうしようもなく、彼を好きになっている。

 

 

♡しほのメール

 

けんさん、わたしの言いたいことあてて?

 

あのね

いま

したいことがあるの

てれちゃう  す

る?

 

 

♤けんさんのメール

 

しーほ❤

アホなことばかり普段言ってるけど

わりと真面目に考えていることがあるんだよ?

せっかくだし、本気で山形方面に行ってみようかな。とか。

にしても、しほ困っちゃうよね?

しーほ、好きだよ^^

たいせつに思ってる。

いつもいつまでも、だよ?

 

 

 

 

・・私は「あいしてる」と書き、けんさんは「しあわせにしたい」と書いてくれた。

 

彼は、最初とてもこの恋を「幸せな結末が見えない」と悲しんでいた。

私も、彼とはきっと結婚できないであろうことに時々涙することがあった。

 

今、電話やメールで毎日やりとりしているけれど、こうして彼の声や気持ちを感じることで、ただ幸せを感じている。

 

このあいだ、電話でつい「結婚して?」と言ってしまった。

自分でも不思議なくらい、さらっと言ってしまった。

彼は、彼も・・さらっと「いいよ」と言ってくれた。

そのあと、しばし幸せな沈黙が流れ、私は胸がきゅんとなった。

 

本当に彼を愛せる人になれたらいいな、と思う。

私ができることは何だろう、いつも考えている。

 

 

f:id:rtaroyma:20180724150631j:plain