雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

会いたい

 

 好きな人に会いたい。

 自然なことだと思う。

 

 彼と幸せになるには?

 人並みの幸せを築こうと思ったら、それは天気を人工的に変えることくらい難しい。

 

 でも、考えようによっては。

 いつでも彼は側にいてくれて、いつでも幸せになれる。 

 いつまでも愛し合って、その存在に感謝して。

 ただひとつ、会いたいなんて駄々をこねなければ。

 心だけでつながっていれば、ずっと一緒にいられる。

 

 彼のまっすぐな目と、心が好き。

 誰よりも大好き。

 

 だけど、一度だけ会いたい、会って抱き合いたい。

 深く深く、忘れないように、抱きしめて。

 あなたを忘れないように。

 あなたと一瞬でも人生がシンクロした証に。