雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

今週のお題「好きなおやつ」f:id:rtaroyma:20200929014512j:plainf:id:rtaroyma:20200929014452j:plainf:id:rtaroyma:20200929014437j:plain

下から
昨日のお弁当
前の日の海鮮丼の材料で 穴子ごはん、エビとゴーヤの炒め物、クリームコロッケ、たらこスパゲティ

昨晩ごはん
芋煮風味噌汁
いんげん、かぼちゃ天 焼き魚

週末ごはん 生タラと鮭(100g75円(◎o◎)!)のフライ
ピンセットで骨を抜いて、揚げました。
手をかければ、息子たちも、安くたくさん食べられます。
玉ねぎとゆで卵のタルタルをお好みで

 
長男が甘いものを控えているので、最近それにつきあってか、私もほとんどおやつを食べません。
我が家ではずっと低脂肪牛乳を飲んでいるのですが、ふと普通の牛乳を買って飲んだら、濃くてなんて美味しい!
おやつ代わりに、お茶代わりに、それで充分です笑

それか、好きなケーキ屋さんの、ピスタチオのクリームを使ったケーキなら食べたいなぁ。
最近食べてないな。(いいお値段だからなぁ〜😅)


時間がないので、スマホから、こんな話でした。
気持ちのいい季節。ゆっくりおやすみ下さい。
では、配達行ってきますね。
(@^^)/~~~