雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

自称繁忙期

 

f:id:rtaroyma:20220330223514j:plain

地味な色調ですが、口座引き落とし等転換して下さった方へ、良くして下さるお客様へ粗品をちょいちょいと作りました。(洗剤ジェルボール)先月まで個包装マスクを配っていましたが、私自身が飽きてしまいまして汗

話の種になるかはわかりませんが😆

 

 

f:id:rtaroyma:20220330223532j:plain
f:id:rtaroyma:20220330223623j:plain

明日でアルバイト終了、大学生になる子に明日あげます(^.^)甘いりんごジュースやラフランスジュースでない所がみそ。
カードに「おばちゃん一同より」って書こうかな。。(一同っておばちゃん私しかいないって? )

子供っぽいかなー、でも優しそうな子だしいいや。

 

 

おばちゃんお疲れ。集金では二重マスク そろそろ美容院行かないとなんだけど。。

↓これでもピースしとる←やっぱ昭和の人や(^_^;)

f:id:rtaroyma:20220331092423j:plain

 

 

 

f:id:rtaroyma:20220330223732j:plain

おばちゃんはやっと、砂糖の入ってないヨーグルトが食べられるようになって来ました。ちょっとだけ値段の高いヨーグルトなら、まろやか~なんですよね♬

痩せるには大なり小なりお金がかかるんですかねぇ。

お刺身やお浸しには、「納豆のたれ」がちょうどいい濃さで気に入ってます。レシピあれば自分で作りたいです(^▽^)

 

f:id:rtaroyma:20220330223651j:plain

この春は、ちょっと庭いじりするほど時間の余裕がない!

除草は、今年はガチでしますが(^_^;)

 

鉢植えをなくすことも考えましたが、ふと、放っておいたクリスマスローズが咲いていたのに気づきました。

これは・・・やっぱり無くせないな。😑

 

 

 

 いろいろあって、おばちゃんは生活にメスを入れ見直すことにしました。

主に時間をもっと大事にしようということです。

経済的なことも、コツコツが苦手で、昨年自動車を一台なくしたように、大きくどこか改善した方が性に合っているかも、と思うので、

数日前から一日のスケジュール改革を始めたところです。

 

 わかっていて今までなかなかできなかったんですけど、やるべきことが山積みで、これまでのペースだと何も成し遂げずにお迎え来ちゃうなと、大袈裟でなく危機感を持っています。

 

 忘備録を別に作り、繁忙期はそれにメモるだけ、にするのも考えているところです。

 

 大したことではないのですが、主婦としても個人としても、要領が悪いせいもあり、もうちょっと焦らないといけないなと思います。

 気候の良いうちに、暑くならないうちに、済ませたいこともたくさんありますし。

 

 

 それでは、今日の所はこのへんで。

 お休みなさい( ╹▽╹ )

 

 



 

 

 

 

 NO WAR 

 STOP WAR

 

  

   with humor    with  caring heart