雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

 

★コロナ終息を祈って

 医療従事者のブログ主さんの、気丈でウェットに富んだ文章は、かえって心を持って行かれます。

psa3103.hatenablog.com

 

 今一度、一人一人の感染防止対策の学び直しが必要だということです。

 皆さんどうでしょうか。もちろん確認、したいですよね( ╹▽╹ )


 

 

★停戦を祈って

 戦争の生き証人である戦災樹木を取材された貴重な記録の一部。

 写真集などにして頂けたらいいなと思います。

harienikki.hatenablog.com

 

 

 

 

東日本大震災の追悼、遅くなりましたが改めて。。。

 いろいろな苦難を乗り越えるために、いざとなったら助け合えるように

 普段から自分の周りから仲良く、思いやりを持って生きていたいですね。

 

 

震災当時、直後の映像が入っています 


www.youtube.com

 

 

 

 

🌸こんな未来の希望の生のために、がんばりたいです。

m5-884.hatenablog.com

 

 

 

www.naomi0619.com

 

 

 

 

 引用させていただいた、ブロガーの皆様、ありがとうございました。お断り無く申し訳ございませんでした。