雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

命日と誕生日

 今日は、二男の誕生日と、ご先祖様(主人のお父さんのおじいちゃん)の命日です。
 後で、お線香をあげに行こうと思います😄

 二男に一応、何か欲しい物ある? と聞いたら、思いつかなかったようなので、とりあえず、彼の好物のアイスを買って来ようかと思います。

 肉の吉田屋さんというスーパーで、前回美味しそうなアイスを見つけたので、買ってみようと。

 

 昨日のお弁当はパンを使って。

 薄塩の卵、ちょっと挟みすぎましたかねー😅
 ハムが冷蔵庫にあるの忘れてました。

 さくらんぼ、やっぱりダメみたいで、そっくり残してきましたよ😆🍒アラー…
 突然好きになることもあるんですけどね。



 いい育毛剤ないかな。買ってこないと😅
 まだはげてはいないけど、今より薄くなっても嫌だな〜😆
 カツラも高いだろうし、まず髪があった方がいいかな😅
 価値観はそれぞれだけど、これも一つ自分への投資かしらオホホ😅😅






☆という訳で、先ほど買い物とお線香を上げにでかけました。
 が、スーパーが改装工事で25日まで休み😱、ということでした。えぇぇー。

 また、主人の実家も、駐車場が一杯で、参拝客が来ていたようなので、後日お邪魔することにしました。

 こんな日もありますね。。
 一眠りして、夕飯を作りたいと思います。

 あ、育毛剤は、沢口靖子さんがCMされているお高めのものを試しに買ってみました(詰め替え用)😄贅沢だなぁ😅抜け毛ストーーップ! なるんでしょうか?🖐️