雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

もともと多くない記事数ですが、もう少し間隔を空けて更新することにします。

早いものではてなさんにお世話になり、7年目になりました。

初めは、自身の鬱や日々の悩み、それまでの子育てを振り返りつつ、書きながら気持ちを、整理? 吐き出したり、

リハビリに写真を撮ったものを上げさせてもらったり、

不安なまま、仕事を少しずつ再開し、うまく行かないものもありましたが、仕事での話もいろいろさせていただきました。

また改めて書く機会もあると思います。

これからメインブログは、1か月に1回程度を一応の目安と考えています。

今までも、30記事位しか書けなかった年もあり、さほど変わらないのかもしれません。

相手の方は、どうお考えかわかりませんが、とても大好きなブロガーさんも、何人か出来、交流させていただきました。

 

また書きます。

 

 

 

今週のお題「かける」