雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

迷子のまいごの・・

 

 こねこちゃんー

 わたしのおうちは

 どこですかー?

 

 迷子のまいごの

 こねこちゃんー

 あなたのおうちは

 ここですよー♪

 

 久しぶりに家でお酒を飲んだ・弱いからすぐ酔った・だめだなーやっぱり

 飲むとこんな歌、歌いたくなってしまって、

 次の飲み会でも歌ってしまいそう(^_^;)

 

 皆さん、長男の成長記・読んで下さってありがとうございました!!!😿

 一応、一段落して、いつ死んでもいいや、って気持ちです!!

 そんな大したものでもなかったんですけど・・私にとっては・・

 

 

 本当に、いつも読んで下さってる方も、たまたま読んで下さった方も、愛してます😿

 ちょっと酔ってるからこんなこと書いてしまってるんだなぁ、お恥ずかしい!!

 こんな、私なんかのブログに時間を割いて下さって、、本当に感謝です。

 だから、あんまり長く書かないようにしています

 書けといわれても書けないんですが・・笑

 

 

 あー、明日はどんな一日だろう

 あなたにも、きっといいことありますように。。🌸