雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

今日は休日⛄

 

       f:id:rtaroyma:20170308165840j:plain 

 今日は、雪も降り、寒い1日でした。

 仕事が休みだったので、美容院に行こうかと思ったのですが、電話をかけてみたら・・そう今日は定休日でした!!

 もうすぐ二男の卒業式なので、行っておきたかったのですが。。

 

 そういえば、スーツは着れるのか?と思い、約10年前のスーツを引っ張り出して着て みました。

 

               f:id:rtaroyma:20170308165914j:plain

 なんとか着れました。よかった!! これで卒業式に行こう。⇈(今日も面倒で👓)

 

 そして、そのまま映画館へ。『彼らが本気で編むときは、』(生田斗真主演)を観ました。

「彼らが本気で編...」の画像検索結果

 

 今日はレディースデーのせいか、けっこう混んでました。

 ちょっぴり切なく、でも心が暖かくなる映画でした。たまには、こんな行き当たりばったりの観方もいいなぁ!!

 でも、生田斗真はやっぱり男性役がいいな。笑

 

 

 夕方になり、またちょっと冷えてきました。

 早く暖かくなりますように!!🌸

 

 

 今日の夕飯は、昨日の残りのカレーです。二日目はカツカレーにすることが多いです。 三日目があれば、エッグカレーかな?

 私は、一晩寝かせたカレーより、作り立ての薄味の、まだ具に味がしゅんでない(染みていない)のが好き。 野菜はゴロゴロ、大きめがいいなー。 

 とりあえず、二日目でも、どんなカレーでも、文句を言わず、食べてくれる家族に感謝です!!💦

 

 とりとめもなく書き、とりとめもなく、一日が終わりそうです。もっとたくさん時間があればいいのに。。ね。

 それでは、また!!お元気で👋

 

 

 

 

 

 f:id:rtaroyma:20170308170123j:plain

 スマホ初心者は自撮りも難しい!!(^_^;)

 ブレブレです。笑

 今日は、春らしいものを外で撮りたかったのですが、また今度にしたいと思います!