雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

素敵なブロガーさんのこと 4


cinemaking.hatenablog.com

 

 今回ご紹介するのは、cinemakingさんのブログです。映画のレビューやコラムを書いておられます。

 なんとなく、人に教えたくないブログがあります。cinemakingさんのは、なぜかそんなブログです。でも、言いたい!という気持ちもあり・・複雑です。

 私より、上手く紹介して下さる方も大勢いらっしゃると思いますが、こんな私の紹介で申し訳ありません。。

 なぜcinemakingさんの文章が好きなのでしょうか?わかりませんが、ダントツに好きな方の中の一人です。

 書くお仕事をされているからでしょうか?うつ気味で頭の回らない時でも、スーッと入ってくる文章。自己主張するようで、全然嫌味のない公正な感じの内容。

 回によって波がなく、どれも読んでいて充足感があるので、どの映画レビューを掲載させていただくか、とても迷いました。(あ、まだ全部読んでませんでした、すみません)選ぶには、もともと読み込み不足ですし、ちょっと考え疲れてしまい、、結局のところランダムに選ばせていただきました。重ねてお詫び申し上げます。少し、そのお人柄が表れているような回を取り上げてみた感じはします。自信はありませんが。。

 きっと、とても良い方なのだと思います。性格も頭もよく、品があって、適度に不良さもあり、バランスの良い・・。って、私が語っちゃ失礼ですね!!すみません。。

 

 cinemakingさんは「映画貧乏日記」と書かれていますが、私のお小遣いはもっと貧乏のはず・・(^_^;) よって、こちらのブログを読み、映画を観たつもりになれば、すごいお得感です!ネタバレなしで、この満足感は、一体なんなのでしょう!しかも、本当に観たい映画がだいたいわかるから、実際に観る時にハズレなし!

 ・・いいことずくめです。

 

 これからも、楽しみに拝見させていただきたいと思います。

 掲載を快諾してくださり、ありがとうございました!!

 

 皆様もぜひ、cinemakingさんのブログ、読んでみて下さい!😊👋

 

 

    こんな文章でいいのかなぁ・・後で大直ししそう。(^_^;)

 次回も、ブログ紹介やります!次はあなたです!笑 

 よろしくお願いします。