雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

たのしいflicker!&教えてください

 

 すっごいですね!皆さんの写真。写真じゃなくて、絵?芸術?みたい!

 最近、「フルサイズ」のカメラだとすごく綺麗という話を聞いたばかり。自分では、そこまでのカメラがほしいとは思いませんが、PCであれこれ見ていると、なんじゃこりゃ~すげ~!とため息がでます!

 それになになに?210Kフォロワーってなに?!誰?わけわからん。 

 

 連休中は、シリーズものを簡単に書くつもりだったのですが、そんなわけで、ちょっと楽しいことがあって。。今日はこんな話を。楽しい、でもある意味、困っています。

 お友達のブロガーさんが「写真の管理に」とflickerをされようとしていたので、私も教えていただけると踏んで、手を出してみたわけです。

 でも、表示が日本語ではないので、トラブルがあったりした場合、何が書いてあるのか、ただでさえ機械オンチの私なのに、わからなくてパニックになっております。

 

 わからないけど、手を出したばかりだけど、楽しいぞ、これは!!

 それだけは、なんとなくわかってきました!

 少しばかり、写真をストックしてみたのですが、意外な写真が、しかも外国の人に気に入られてる!(faveされてる!)でもなんで!なんでこの写真なん!!?

 すみません、すごーく興奮してます!

 これです、この写真。

 

f:id:rtaroyma:20170810214049j:plain

 

こんなの、どこにでもある木々の風景。日本的?なのでしょうか?わかりません。

 

調子にのって、もっといろいろストックしてみようかな?と思ったら、トラブルが。

 

こんな表示が出るのです。。

 

Hang on a moment

 

We need you to confirm your email address.

You registered with rtaro.yma@gmail.com. (So, we sent an email there that contains a link you need to follow back to Flickr to complete your registration.)

Not sure if you received it?

We can send the confirmation email again.

Or, you can specify a different email address if you wish.

 

 

これ、どう対処したらいいのですか?

わかる方いらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いします!

お礼は、スター、ブクマ、フォローなどで勘弁してください!

初歩的なことですみません。

でも、楽しいと思います、flicker。写真を撮る方ならどなたでも!

一緒にいかがですか?!^^