雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

恋してた

 

 晴れた空っていいな。

 空の向こうに、愛しいひとが見える。

 

 

f:id:rtaroyma:20170419191504j:plain

 

 あんなことがあったよ、って報告をする。

 どうしよう、って悩みを愚痴る。笑

 

 笑ってる顔が見えるだけだけど、なんだか安心するよ。

   

 今日はね、仕事の事。

 新しい仕事、2つのうちどっちにしようかなーって。

 ーもう決めてんだろ、そっち行けよ。

 だって。そう聞こえた気がした。

 

 ーよかったな。

 うん。トンネル抜けたんだ・・やっと

 

 ー来月、来いよ。

 お墓参りね。はい。

 わかってるよ。笑

 

 ー思い出せよ、たまには。

 そっちこそ、もっと夢に出て来てね。。

 いつもあなたを思ってるよ。

 

 恋してた時間は短かった。

 その代わり、今も恋してるよ。

 

f:id:rtaroyma:20170419133645j:plain