雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

もしも魔法が使えたら

 

 天然的な方向音痴で、仕事のルート経路がさっぱり覚えられなかった。

 1週間後、裏技を使い、なんとか覚えられた。

 

 

 二男が、椎間板ヘルニアの痛みがが酷くて、涙ぐんでいた。

 最近、少しずつ薬で良くなってきた。

 きっと、良くなると信じている。

  

 

f:id:rtaroyma:20170627083227j:plain

 

f:id:rtaroyma:20170627083855j:plain

 

 雨が止み、雲の切れ間から夕日が見られた。

 私の願いはおおむね叶う。きっと。

 だとしたら、何に魔法を使えばいいかな。

 

 

 疲れない、眠らなくていい体なんていいな!

 少し余計に働いて、こんな私でも、何かの役に立てたらいいな。

 労働面でも、金銭面でもいい。

 役に立てたら、そうなったら、すごくうれしいかもしれない。 

 

 鬱で発達障害グレーゾーンの私の

 高望みな夢です。