雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

天然でも落ち込むことがある

 

 いや、天然だから落ち込むのだ。新しい仕事の話である。

 

 今日、まだ指導者に付いてもらっているが、ミスが1、2、3・・そう、3回したかな。うち大きいのが1回。

 未然に自分で気づいたけど、連発、もういやー。

 今日から、仕事量も若干増えた。

 なんだかわからないけど、腕には無数の傷。帰り道、車に乗っていて、なぜか足がつる。そして食欲はない。

 明日からは、搭乗でなく、路上デビューする。怖いよー。事故らないよう、頑張ります!

 

 

   f:id:rtaroyma:20170706211838j:plain

   

   3日更新がなかったら、事故ったか死んだと思って下さい。(精神的に)

 

 

   f:id:rtaroyma:20170706211756j:plain

   休み時間に撮られました

  顔は笑って心で泣いてです・笑