雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

夏の一枚

 

 今年5月にカメラを中古で買った。中学生のころから写真を撮るのは好きだったが、初めての一眼レフに感動し、ますます夢中になって撮るようになった。

 すでに膨大な枚数になったけれど、一枚一枚が思い出である。

 しかし初心者で、センスも今一つなので『夏の一枚』にこれ!というのがない。

 花火も今年初めて撮って、上手くないし、花も・・いったいどれを選んだらいいのか。

 強いてあげれば、夏らしいもので、よく映っているのが、『山形花笠まつり』の人たちだったかな。

 ご本人には、勝手に載せてもいいのかな?と思ったが、あまりに皆さんの表情がいいので、ごめん被ることにして、やっぱりこの一枚を!

 

 

DSC_0633

いつまでも、子供、若者からお年寄りまでが、いきいきしている山形であってほしいです。

 

rtaroyma.hatenablog.com

 

rtaroyma.hatenablog.com

 

rtaroyma.hatenablog.com

 

 

 

今週のお題はてなブログ フォトコンテスト 2017夏」