雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

つぶやき

f:id:rtaroyma:20170311140142j:plain

 

 皆さん、休日いかがでしたか?

 お天気も良く、お出掛けにはもってこいでしたね。

 お仕事だった人はお疲れさま!! 

 奇遇ですねー、私も今終わったとこなんですよ、

 じゃあ、お互いの労をねぎらって。

 カンパーイ!! グビグビ。 

 はー、この一杯のために生きてますね~♪

 コ〇コーラゼロ?  は? 飲めないの? ま、いっか。 

 あなたの明日の幸せを祈って、も一度、

 カンパーイ!!  ・・すごいでしょ、飲まないのに酔える。

 酔ってんじゃなくて、天然でしょ!! あ、そーか、そーだった、あはは。

 ねー、ほんとに鬱なの? 

 そう、でも薬でなんとか。気分上げてます。あと、慣れちゃったのかな。うつなのか、普通の自分なのか、さっぱりわからない。 あっはっは。

 あはは、うつには見えないけどなー。

 

 今日は3つ仕事があったんですよー。それで、午前中はなんかのれなくてつらくて・・ ふーん。。

 なんとかこなして、帰りましたよ。 あ、枝豆どう? 冷凍だけど!!

 午後からは、けっこうまだ慣れない仕事だったんだけど、新鮮だったというか、楽しかった。単に、飽きっぽいだけかもしれないけど!!

 

 時間に追われるんだよね、なんか気持ちが。だから、今日はつぶやいてみちゃった。

 大丈夫、大丈夫、時間はいっぱいあるじゃーん、って。

 そんなに早く終わらせてもなぁ?

 あせらない、あせらない。

 ほどほどでいいさー。

 いつもできすぎできすぎ!!

 

 声に出すと、誰かに言ってもらってるみたい! なんか良い。

 いろいろ、前向きなこと、つぶやいてたら、緊張が解けた! もう一人の自分、いいやつかも、って思った。笑

 へぇぇ・・いいじゃん、良かったじゃん。

 

 ふふ、明日も、この調子でいこう!! がんばるぞー。

 あなたにも、いいことありますように!!! 

 サンクユー! チーン! 😊👋