雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

スターつけて下さった少数派の方、ありがとうございます!

 

 俺の書いたシュールなネタに、スターつけてくれた人、ありがとう。

 つけてくれるとは、思わなかった。

 

 満足したから、疲れたから寝るよ。あとは、いつものヤツにバトンタッチする。

 ・・・・じゃあな。

 

 

 🐷🐷🐷

 

 なーんて、ごめんなさいー。

 私、多重人格じゃありません!(たぶん)

 チャーコさんのブクマのコメント読んだら、やっぱりご心配おかけするので、やめようと思いました!!

 すみませんでした!

 

 でも、ほんとに、こういう話はウケが悪いですね💦(まだ言う!ゴメンナサイ)

 

 もしかして、本気にした方、怖がってくださった方、はいらっしゃらなかったでしょうか?!

 あーあ、やっぱり、私の文章つたなくて、ほんとにまだまだですね。。

 

 いろいろ書きたいことはありますが、まずは取り急ぎ、お詫びします。

 

 でも、冗談にとって下さった方、うれしかったです。(まだ言うか!こら)