雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

こそばゆい

 

 こんなブログくそくらえだ。書いてるやつもろくなもんじゃない。

 自分では仕事のせいで、手脚にあざができたと思ってるが、俺があいつが眠ってる隙に自傷行為をしてやったまでのこと。

 あいつが小5の時からのつきあいだ。あいつのいろんなことをばらしてやっても面白いが、あいつが俺の存在に気付いて、精神科に相談することだけは避けたい。俺が抹殺されるかもしれないからな。

 とにかく、俺はあいつの弱さが好きなんだ。ちょっとだけ隙がある。そのくせ打たれ強くてしぶといから、自殺する心配もない。俺は、静かにあいつの中で生きていられる。

 だけど、最近、若いうちに死にたいなんて考えてるらしい。天然でぼんやりしていれば都合がいいのに、自暴自棄になったら困る。なんとかしなきゃなと、思案してるところだ。

 

 おっと、これを見たら、あいつ混乱して卒倒するだろうな!眠っている間に公開して、起きる直前に消去するから、そのつもりで。

 なんでこんなブログに読者がいるんだ?なんであんな息子が優しいなんてコメントがつくんだ?俺には理解できないね。

 俺も、時々こうやって悪戯にブログでもするか。笑

 

f:id:rtaroyma:20170804181155j:plain

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のお題「ちょっとコワい話」