雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

インスタグラム始めましたヽ(^o^)丿

 

 おはようございま~す!

 あぁ、機械オンチITオンチの私にも、やっとできました。。

 PCのせいもあったけど、本当に大変でした。

 スマホからじゃないと投稿できないという・・写真好きにはちと過酷な状況でした!

 まだ、記憶に新しい、キツネの写真くらいしか投稿していませんが、徐々にブログに載せていた写真の中から選んで、増やしていきたいと思います。

 過去の写真を見たいと思って下さるかたは、ぜひ、時々、覗いてみてください!

 どうぞよろしくお願いします!

 

 rtaroyma で検索していただくと、田中志歩と出てきます。そちらが私のページになります。 

 それでは、皆様、よい一日を!

 

f:id:rtaroyma:20170726042056j:plain