雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

奈曽の白滝と十六羅漢

 

 こちらも、鳥海山めぐりの一環ですが、秋田県にかほ市象潟町にある、『奈曽の白滝』を見て来ました。

 

DSC_0949

 清流ですね・・と・・

 

 

水量半端ない!爆流でございます!

 

DSC_0962

幅11m、落差26mの迫力ある滝でした。

 

 

それから、日本海を南下し、山形県遊佐町十六羅漢を見ながら帰りました。

 

 


DSC_0885

 

山形県遊佐町 十六羅漢

 

 この日、体調がすぐれず、(ハーブティーが効きすぎ、眠だるかった!)滝にしろ、十六羅漢にしろ、あまり写真に納得できなかったのですが、気力オーバーで、お開きにしました。(^_^;)

 

DSC_0883

 

 また、体調を整えて、旅したいです。^^

 

 

 ・・と、これで終わってはさみしいので。。

 今日、道端で見つけた花を撮りました。

 

 

DSC_1014

 

DSC_1017

シモツケの仲間かな・・?  フジバカマだったようです!

 

DSC_1054

 

DSC_1064

彼岸花・・・撮るのが意外とむずかしいね!!

寝転がって撮ったり。何者?!

 

DSC_1019 (2)

 

それでは皆様、良い週末を!

 

 

f:id:rtaroyma:20170922192258j:plain

足を踏み入れると、大量のイナゴが跳ねてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!