雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

&安堵

 

 たいてい、ほぼ毎日、ブログを更新する方はたくさんいる。そういうマメな方が、3~4日更新しないと、「どうしたのかな?」と気になってしまう。そこのあなた、気にされてますよー!  笑

 大したことはない、忙しかったり、病気などで更新できないこともあるだろう。

 でも、病気だったらすごく気になる。その辺を、たかがネット上のやりとり、と割り切れないというか、慣れない。

 若い頃に文通(死語)してたせいかも。一方通行でなく、必ず相手の返事を待つ。そういうのに慣れちゃったからかもしれない。

 何事もなく、、、なのかはわからないが、無事ブログの更新しているのを見つけたり、偶然ほかの人のブログを読んでいて、その人のスターマークを見つけたりすると、「あ、生きてたんだね!」と嬉しくなる。一安心。。機械に弱く、SNSに慣れず、アナログ人間だなぁ😝

 

 さて、今日は長男の授業参観でした。

 こちらは、気がめいってまだ書く気になれません。。また今度書きます。😓

 それでは、また👋