雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

あじさいロード(main ver.)

 

 

f:id:rtaroyma:20170621140427j:plain

 

f:id:rtaroyma:20170621140806j:plain

 

f:id:rtaroyma:20170621141111j:plain

 

f:id:rtaroyma:20170621141611j:plain

 

f:id:rtaroyma:20170621131433j:plain

 

f:id:rtaroyma:20170621141934j:plain

 

f:id:rtaroyma:20170621125427j:plain

 

f:id:rtaroyma:20170621125308j:plain

 

 

 

 

f:id:rtaroyma:20170620180253j:plain

 

f:id:rtaroyma:20170620184717j:plain

 

f:id:rtaroyma:20170621161448j:plain

 

f:id:rtaroyma:20170621161745j:plain

 

f:id:rtaroyma:20170621161921j:plain

 

f:id:rtaroyma:20170621162013j:plain

 

f:id:rtaroyma:20170621162138j:plain

 

f:id:rtaroyma:20170621162223j:plain

 

f:id:rtaroyma:20170621162426j:plain

 

f:id:rtaroyma:20170621161624j:plain

 

⚘撮影した場所⚘

山形市 出塩文殊堂ほか

 

 

🌸 🌸 🌸

 

 

 今日は、仕事が休み。1か月に1度の、心療内科へ行ってきました。

 新しい仕事が思いの外うまくいかず苦労していたこと、でも工夫したり、周囲の助けもあったこと、などを話した。

 先生から『気分がすごく落ち込むことはありますか?』と聞かれ、『仕事の能力が低いことに、一時落ち込んだことはありました』と答えると、『薬のせいで少しぼーっとすることもありますから、あまり気にしないで下さいね』と言われた。

 先生、いつも肯定して下さって、ありがとうございます、と思う。

 それから、たまたまイヤリングをつけスカートを履いて行ったら、『少しお洒落する気持ち(余裕)はありますか?』と言われたので、はぁ・・まぁ、はい、そうですね~と言って先生と笑った。いいことです、と言われた。(先生は女性)

 薬は、変わらず同じものを続けることになった。(エビリファイアモキサン等)

 

 今日は午前中から雨模様だったが、思ったほどではなく、写真を撮るにはいい湿り具合。友達が、紫陽花の有名なところに連れて行ってくれた。私は満開より、咲き始めが好きみたいだ。紫陽花は雨に濡れ、風に踊っているようだった。(*^_^*)

  

 

  大雨の降っている方面の方、どうぞお気をつけ下さい!