雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

やさしいひと

 

好きな人のやさしい声

私にやわらかくとけていく

好きな人のやさしい指

私の固い部分を揉みほぐして

唇でやさしくつつんで

そして

 

はちきれそうな力で

でもやさしくやさしく

私のやわらかいところに

やわらかい部分がなんども

なんども

 

バウンドして

 

唇と唇がさがしあって

はなれなくて

 

やさしい手がわたしを

揉みしだいて

 

なんどもなんども

私の名前をよんで

 

こどもほしいって。。

ねがってくれる

 

 

あなたがすきだよ?

あいしてる。。

愛してるよ