雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

今週のおべんとう(次週はあるのか?!)

 

 高校生の長男のお弁当もやっと今日・金曜日で一段落です。・・これが、3年間毎日続くのかぁ。。そう思うと、早くも疲れ気味の私です(^_^;)

 お弁当を作っている世の親御さん、皆さま、一週間おつかれさまでした。。

 土日も出勤だ、部活だ、作るよ!という方も、きっといますよね!尊敬です。。

 

 

🍙昨日のおかずは、エビフライ、卵焼き、しゅうまい、ウインナ、かぼちゃの煮つけ、にしん菜の花、プチトマト、ブロッコリーでした。(二男と二人分)

f:id:rtaroyma:20180413074558j:plain

 

 

🍙今日は、なんちゃって肉じゃが・ブロッコリー・エビと青のりの卵焼き・スパイシーチキンでした。

f:id:rtaroyma:20180413074610j:plain

 

🍙一昨日に至っては、時間がなくて買い物できなかったので、焼きそばに炊き込みご飯の炭水化物いっぱいに、ごらんのおかずで逃げました(^_^;)

f:id:rtaroyma:20180413074543j:plain

 

 なんだか、毎日卵焼きを焼いていた気がします。卵さまさまの一週間でした。

 来週のおべんとうは、まだ何も考えられません。。週末少し休んで、業務用スーパーでものぞいて、また考えたいと思います。

 それにしても、何も文句もいわず、食べてくれる子供たちに感謝です。

 でも、毎日は本当に大変。週に一度くらいは、何か買って食べてくれるといいな、とそう思ってしまいます。

 そのうち、私の手抜きの技の方も、さらに磨かれるかもしれません??

 では、お粗末さまでした。読んで下さってありがとうございます( ^ω^ )♡