雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

こんな朝

 

 

 

 いつもシャワーを浴びる時、鬱なのか、トラウマのせいなのか、裸になるのが怖い。

    浴び終わると、浴室に着替えを置いておき、タオルで拭いたら、即服を着る。

 でも、昨日は、さすがにすっぽんぽんではいられないが、キャミソールくらいでドライヤーをかけたりしていられたので(暖房なし)、気分が幾分、いやだいぶ良かったのだろう。

 陽気のせいもあるかな。。

 

    ......................

 

 早起きしたこんな朝、仕事までの時間、みんなが起きてくるまでのちょっとした貴重な時間を、こうして楽しんでいます。☕

 今日は、寒いけど、いい天気になりそう。

 

 

 転職を考えています。

 このごろ、鬱のひどいのを抜けた気がするので、自分の希望する仕事をしてみたいと思うようになってきました。

 少し外に向かってみたいです。 怖いけど。

 

 

rtaroyma.hatenablog.com

 

  気持ちの浮き沈み、体調の波、怖いけど、挑戦してみたいな。

 新しいことに。