雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

ダリヤ


f:id:rtaroyma:20211002124910j:plain

f:id:rtaroyma:20211002124806j:plain

f:id:rtaroyma:20211002124833j:plain



週末はいかがでしたか。
週末プレゼンツフラワーフォー・ユー、フォー・ミー💐(◕ᴗ◕✿)



さて、鶏肉の山椒焼き、レンコンとメンマ炒め、が冷蔵庫に残っていたので、ゆで白菜、ゆでインゲン、ゆで卵、冷凍人参、冷凍ねぎ、と一緒に、あんかけの素(おっと期限多少切れてた)であんかけうどんをお昼に食べました❕

じゃがいも以外の野菜は、ほとんどカット・冷凍冷蔵保存しているため、パッパとできると思われている。うそだべ。


f:id:rtaroyma:20210926165138j:plain


ちなみに昨夜は、トマト鍋。
ちょっと、和風ぽい材料になってしまいましたが、美味しいと言われました。
今年は、個々の土鍋を用意したので、鍋が頻繁にメニューに組まれそうです。



個々のコロナ対策グッズも、だいぶ揃えました。
入院用と、家庭内隔離用と、まぁこれ、災害用にも使えるかな。

その時になって、フラフラと準備するのも大変ですから、とりあえず、ほっとしつつ。



おやつにアオハタ50%低糖イチゴジャムを、ダブルソフトのトーストに乗せて、ガブリ。サクッ。うまし❕

パンはめったに買わないので、買うならダブルソフトを。
ジャムは甘くて苦手でしたが、低糖はめちゃくちゃ美味しい!♡(ӦvӦ。)


長男がいなくなり、お肉の消費も減ったのを機に、〇ラジル産から国産の鶏もも肉に変え、
あ〜美味いな〜としみじみ。

太るわ❕❕(・∀・;)


ま、それもしょうがない、受け入れるか。<( ̄︶ ̄)>
(いやまて)




デブふくよかでもいい、わんぱくでもいい、ぼちぼち愉しもう。