雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

満開です🌸

 

 もう、桜の写真は終わりかな?と思っていたのですが。。

 まだ、あちこちで、せっかく綺麗に咲いているので。。

 そして昨日、体調が良かったので、寄ってみました。中山町のお達磨のさくら公園。

 天気も良くて桜も満開で、気持ち良かったです。

 

DSC_1668

 

DSC_1665

 

DSC_1686

 

DSC_1666

 

DSC_1654

 

 昨日は、御婦人たちがいつも店を出して、美味しい玉こんにゃくや、お団子を売っているお店がお休みだったので、お団子目当てでもあった私はちょっとガッカリ(^_^;) 

 でも桜が綺麗だったので、満足、満足です。

 山形市内の桜は、散り始めていて、それもまた美しく、名残惜しく眺めています。

 

 週末は、新聞配達だけで、昼間の仕事はお休み。何をしようかな・・?