雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

宝物を持っていますか

 

 家族や子供以外に宝物はありますか?

 私にはあります。

 きらめく一等星のような綺麗な人が、心の中にいます。

 知れば知るほど、その人の清らかさを感じるのです。

 根っこが、その人の中心が、清らかだからに違いありません。

 いつも思います。

 この人とずっと一緒にいられたらいいなと。

 それが叶わないことに涙することもありますが、

 その人の書いた本を読み、胸に抱き、思うことが幸せです。

 電話をかければ、凛とした声が聞こえ、優しさが私を包んでくれます。

 

 私に優しさをそっと分けてくれるその人は、きっとこれから、幸せになるでしょう。

 私の、私のものではない、宝物。

 ずっと大切に思いたい、その人が輝いていられるように。

 

 

 

f:id:rtaroyma:20181126161257j:plain

 

 

 

f:id:rtaroyma:20181126161733j:plain