雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

休刊日


 昨夜、エビのマヨソースを作りました。

 バナメイエビに小さいむきエビを入れ乱れるのがミソです。味は変わりませんが…😅

 蛇足ですが、ウインナーを炒める時も、大小のパーツに切ります。大きいのがゴロっと時々あると嬉しいので😆さらに、思わぬ所に小さいウインナーが潜んでいることがあり、あ、まだ残ってたのか! とハッピーな気持ちになります。(かもしれません)
 私のセコい戦略です🤫😄


 野菜をグリルで焼こうとしたら、高さが入り切らず、レンチンしました。
 塩と、ノンオイルレモンドレッシング少し。


 じゃがいも、人参、キャベツ、野ぜりの味噌汁。
 最近青菜が続いたので。

 いただきまーす。

 昨日のハンバーグパイナップルのせが好評だったので、お弁当にも入れるかな。(パイナップルよりも、ベーコンをのせたから?😅)





 新聞配達が休みでしたが、やはりam3時には目覚めてしまい…
 昨日のワイドナショー録画を見ながら、井上尚弥選手の偉業を知りました。

 後はリビング、キッチンの片づけ、ブログ確認?

 来月は選挙の関係で休刊日はなくなりそうです。

 貴重なお休みでした😄

 ではでは、スマホにて失礼しました。