雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

いつか

初めて買ってみたりんご🍎『こうとく』
f:id:rtaroyma:20201115102504j:plain

割ってみて、蜜入りだったらテンションが上がるところ、
1つ1つすべて蜜入り・はずれ無しなんて、夢みたいだー
食感はちょっと硬めだが
小ぶりでかわいいお弁当にもいい

f:id:rtaroyma:20201115114553j:plain
f:id:rtaroyma:20201115115335j:plain

今日は日曜日だが、次男(高1)は部活で、産業科学館という所で、物づくりか、実験だかのイベントで、お子さんたちのサポートをするらしい。
お弁当が要ると急に言うので、今日はごはんのお供をつけて、適当に作りました。
下は、鮭と野菜揚げ弁当、いつのだったかな?


この産業科学館の子供向けのイベントには、小さき我が子たちも何度も足を運び、楽しい体験をたくさんさせてもらったものだ。
次男が、お子さんの相手をする側に成長したことを感慨深く思う。