雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

あぁもう、わからない( ;∀;) (アカウント作り直しから、貼り付けなど..)

 

 もうだめだ、途中で、行き詰ってわからなくなってしまった。

 Yahooで検索して、いくつか読んでみたものの、私の画面と違ってたり..

 何でできないんだろう~?

 こうなれば、はてなの運営様に質問しよう。

 ・・あぁ、何だか、質問するにも前もって申請する項目がいっぱいだ。

 うわー時間かかりそう汗 

 すぐに返事がくるとも限らないし、こんなことでお仕事を増やしても罪なのでは?

 

 そうだ、昔やったことがあるように、恥ずかしいけれど、読者様たちに助けを乞おうか。

 解決した暁には、謝礼として山形のラフランス2,000円分くらい送ったらいんでねっか?(当時は何も送らなかったっけな)

 最寄りのコンビニに送れば、個人情報とやら迷惑かからなくできんじゃないの?

 でも、ベストアンサー賞なんて決めたら、教えてもらっといて、おこがましいやつだわ。でも一人2千円分のラ・フランスは、わたすの財力ではキビシイわ。

 しばし妄想。シミュレーション。何の。

 

 もんもんと、5年間適当にしてきたカオスのようなブログを、少しきれいにしようと、ふととっかかってしまったんですね。ダメもとで。

 最初は、ピンボケのアイコン写真やら、新しくしてみたんですけど。。

 写真を持ってこようとしたら、サイズが合わないとかで、縮小できる場所で私の知り得る唯一のところに何とか引っ張って来て・・・・・サイズダウンしてーーー。途中でポンコツPCが動かなくなってしまってぇぇぇぇ。

 何度かPCの横に倒れましたわ。

 

 最後は、適当にサイズの合った長男1才の時の写真を入れてしまいましたわ。顔も切れてる。。

 

 ということで、どういう手順を踏んだか、まだ頭が混沌としていますが、もう今日はここまで。

 少しずつ改善していきたいと思います。

 

 多分、スター等の写真も入れ替わって、、いるんじゃないかと思いますので、、ご報告まで。今後ともよろしくお願いいたします。( ╹▽╹ )

 

 

 

 


こちら、裏ブログです↓ウラにする必要あるのか?それはちょっとやってみないとわからない。お弁当や夕飯など、アップしようかなと。