雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

パソコンの調子が悪いので、スマホでどれだけ打てるかわかりませんが少しでも進めたいと思います。

体調が悪かった8/10日〜でした。今日は、仲良しのブロガーさんのしじみの赤だしを見たら飲みたくなり、初めて赤だしを使ってみました。するすると胃に収まっていくなめらかさでした。

今日から出勤となりましたが、ただ熱が下り、コロナ検査が陰性と出ただけで、お腹は下していたし、診察も受けていないし、仕事を最後までできるのか、といったところでした。(歩けるのか)
しばらく、チラシ入れを免除してもらったため、ゆっくりの出勤なのはよかったし、意外と走ってみると、汗はダラダラでしたがいつも通り出来ました。
他に、昨日女性1人陽性になり、誰も接触なしだったけれど配達人数はギリギリのようです。

また、先月、ギックリ腰になった時、先生に少しずつダイエットすることを勧められたので、仕事前にもカロリーを控えたりしたのですが
激しく動くので、カロリーは必要だったのです。

それを「林修の初耳学」をたまたま見たら、運動前にカロリーと、アミノ酸プロテインを摂らないと、筋肉から養分が流れて行くとアンミカさんか言ってました。えーっ。。

ダイエットは闇雲ではなく、また勉強しながらですね。
痩せてきたと思っていたら筋肉とパワーが落ちていたんですね。
また1からです。




扇風機について、タイムエンドになってしまいました。寝ないと。

賛同が得られない話なので、なかなかしなかった話です。


20年近く前の話から
はじめます。