雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

7-8月に読んだブログ紹介

 

↓こちらの記事を追記しました

 

bongteng.hatenablog.com

 

 

sayonaradorami.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

🌟読んでおきたい一冊

fortunamajor.hatenablog.com

 

 

🌟ニノのCMナ〇ックスは、家には合わなかったな。いつもの洗剤にUターン。

ancoromochio.hatenablog.com

 

 

ancoromochio.hatenablog.com

 

 

🌟5~

naturalhspman.hatenadiary.jp

 

 

sayonaradorami.hatenablog.com

 

 

 

🌟夫婦でキャンプ、子ども自立後しようかな。参考になります。

 

rosa8719.hatenablog.com

 

 

 

www.rasikusinaig.info

 

 

psa3103.hatenablog.com

 

 

arakannurse.hatenablog.com

 

 

www.mukubeni.com

 

 

🌟いろいろ思うことあり。

www.panpanpapa.com

 

 

 

 無断で掲載申し訳ありません。

 良い記事をありがとうございました(*^-^*)

 そして掲載していませんが、いつも拝読しているブロガー様、素敵な記事をありがとうございます。

 

 

 

 

 今月は何かと忙しく、季節柄体に負担もあり、メンテナンスも必要、アフターコロナは感慨深く、これを経てどう生きるか、と思うところです。

 疲れるけれど、今日もお天道様と相談しながら生活した。エネルギーをもらい、なるべく折り合いをつけて、しんどいときは少々文明の利器に頼り、感謝し

 楽しみも時に見出し、周囲と分け合った。

 もういい歳だ、今日も微々たる自分の力を少しは還元できますように。

 今月はこのへんで、

 皆様の健康をお祈りします(^^♪