雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

11月になりました①

 

 早いもので、またお目かかりましたね!

 ショートショートを噛ませたので、まだ1か月は経っていないようですが。

 今日は、休刊日に伴い休日だったのですが、前日に会社の仲間やOBOGなどで、お茶会を催しました。

 それから、時間の許す限り、普段やれなかった家事雑用をいくつか、まとまった時間に、やれるだけやって、清々しく休日を終わりたいと、sssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssッさssssssssssssssっさssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss

 

思って、逆に寝ないでいろんな作業をしていたんでした。

sssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssっさあああああああああああああああああsssssssssssssssssssssssssssっさあああx

 

結果、上のように、今最高潮に眠いです。す。、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

この誤タイピング眠って打ってます。消すのが大変です。

無理なので、今日はこれで寝ます。3時間後には出勤しなければ。

でも、おかげで一つだけ残ってしまったけど、はかどって、家がスッキリしてきました。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk

 

うわっ、やっぱりダメだ。

なにを書きたかったかだけ、書きたかったのに。

①数字の話。数学ではありません。時間に関係します。時間を制して人生を制したい、が切実な悩みでした。

②光熱費の話。前に書いたものの続きになります。

③仕事、特に集金の話。これも続きです。

④下半期のニュースについて。世知がないニュースが多いので、自分自身の、前向きなニュースを書きたいです。

⑤先月書けませんでしたが、印象に残ったブログについて。

 

など、大体いつものように、と思います。

ちょっと目が覚めて来ましたが、寝不足で配達はあきません。もうそろそろ、バイクも雪に備えてスパイクタイヤになったりするので、何かと注意が必要です。

それでは、たぶん明日また。おやすみなさい。

いつもありがとうございます。